卒業

梅雨入りしたというのにこの天気。
いつもは憎い雨も、そろそろ降って欲しいと思ってしまいますね。
何事もバランス、大事です…

というわけで、皆様、大変お久しぶりでございますm(__)m
いつもそろそろ何か書かないとと思っていますが、気付いたら放置してしまう始末(>_<) 情けないです。はい。 新しい年度になってから早2ヶ月が経ちました。 新入生や新社会人の方々も少しづつ慣れてきた頃かもしれませんね。 そうして来年度を迎えるころにはすっかりたくましくなっていることだと思います。 人の成長をみていくのは何よりも微笑ましく、楽しくうれしいものです。 うちのお店に約二年半前「働かせて下さい!」とやって来たユウコちゃんも、今では何でもこなすスーパー女子に成長しました(*^^*) 僕が留守にしている間も、お店を守ってしっかり仕事をしてくれますし、お客様からとても愛される人間になりました。 それに図に乗るのではなく、いつも謙虚に感謝の気持ちを忘れずに、この仕事をしてきてくれました(^.^) さすが僕の背中を見てきただけの事はあります(笑) そんな彼女ですが、この7月いっぱいでうちのお店を卒業します! 新しい自分の夢に向かっての卒業です! 険しい道でしょうが、エズライズム(笑)の継承者ですから、どんな試練にも打ち克っていくと信じてます。 ということで、皆様、ユウコちゃんのメイビーでの最後の勇姿を見に来てあげて下さいね(*^^*) 後2ヶ月… きっとあっという間です… これだけ雨が降らないのは、ひょっとして7月31日の彼女のラストの日に降らせる季節外れの涙雨を残してるからかもしれませんね…