有意義な至福の時間

いや~、休みました!!
オープンして10年、おそらく最長タイの5連休!!(入院は除きます・・)
遊びました♪飲みました♪食べました♪
とにかく日頃できないプチ贅沢な時間を5日間も過ごさせてもらいました♪
ありがとうございます!
朝から必ずビールを飲んで、電車でぶらり。。。
昼間からお寿司をつまみ(回らないやつ)、日本酒を飲む・・・
夜はお肉とワイン・・・
贅沢すぎます。。。ただのアル中です。。。メタボまっしぐらです。。。
ただ、飲食で稼がせてもらったお金を、飲食で使うという「筋」を守ろうかなと・・・(笑)
そんな痛風になりそうな休日を田舎の両親と過ごす。。。
最初心配されましたが、「久々の休みだし、旅行だから大目にみてよ。」ということで、あきれられながら認めてもらいました♪
ただ、久々にあう両親とほんとにゆっくりと話ができ、この旅行を企画してほんとによかったと思いました♪
新幹線の駅のホームで、固く握手をして「次またこういうのやろうね。」と約束して帰路につきました。
離れてみて気付くことたくさんありますね・・・
その感動とひきかえに、顔や腹に数日間ではありえないぐらいのお肉がつきました・・・
飲食はお金を形に残さないと言いますが、こういう形では残るものですね。。。いい思い出です。はい。
昨日から5日ぶりの営業でした。
なんか・・・ちょっと変な感じでした。。。(笑)
また心機一転、がんばりますので、よろしくお願いします!!

コメントは受け付けていません。