引越し

約8年間住んでいたアパートを、今月とうとう離れます。
先月くらいから少しずつですが片付けをしていますが、なかなか大変ですね・・・
このアパートに引っ越して来た時は、軽トラ一台で済む程、ほとんど何もない状態だったのに、8年も経つと、知らず知らずに意外とモノってたまるんですね。。。
今日、押入れを整理していたら、高校の卒業文集が出てきました。
将来の夢っていうところに、「ロックスター、もしくは建築家」
若いって素晴らしいですね・・・
高校時代、まさか自分がバーテンダーになっているなんて想像もしてなかったでしょうね。
人生って振り返るとほんとにおもしろいです。
そして不思議な縁っていうものを、実感します。
だから出会ったすべてのモノにありがたいって思えるんですね。
引越しは、いろんな「昔」を掘り出してくれます。
捨て去りたいものもあるかもしれませんが、ただ「引越し」自体、ある意味捨てたもんじゃないですね。はい。

引越し” への8件のコメント

  1. しっかり食事をしながらダイエットすることが、とても簡単だって知ってました?

    運動をまったくせずに体重を落とすことが、とても簡単だって知ってました?
    糖分はいくら摂っても太らないって知ってました?
    アルコールをいくら摂っても太らないって知ってました?

    巷に流れているダイエットの常識には、ウソが多すぎるのです。
    というよりも、

  2. 敏感肌にはセラミドを利用しましょう。

    肌には、紫外線などの外的刺激を防御すると同時に、潤いが逃げないようにブロックする役割があります。しかし、肌が乾燥すると、この潤いを逃げないようにするバリア機能が低下し、刺激に弱くなってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です