アンチエイジングに惹かれて・・・

バーテンダー協会の会合の折、ある方よりサプリメント飲料のご紹介をしていただきました。
その名も「g3」
なんでも栄養価が抜群に高いようで、美容と健康に効果大とか・・・
今流行りの「アンチエイジング」に乗っかった形で発売されたとか・・・
ただ・・・値段がけっこうしまして・・・
900mlで5250円!!   
ジュースですよ。はい。まぎれもなくジュースですよ。
でも、おもしろそうなのでノリで買っちゃいました!
ウチのお店の100本以上並んでるボトルの中で、高価なモノの順位をつければ、かなり上位に食い込んできますね、この「ジュース」は・・・
年末にかけて、ノリでカクテルの副材料として使っちゃいます!
あくまで「副」なんですが、「主」より高価です!この辺が笑えます!
若返りを強く希望される方、ぜひ一度お試しに。。。
ちなみに僕も若返りに興味があるので、チビチビ飲んでるかもしれませんのでお早めに。
年末は楽しくノリノリで行きましょう!

アンチエイジングに惹かれて・・・” への15件のコメント

  1. スーパーヘルスになるための概念

    アンチエイジング(抗加齢)の考え方? 新陳代謝の凄い力22・2の法則で22時~2時の間に脳から成長ホルモンがでてきます。人の身体は60兆個の細胞でできていますが、毎晩一兆個の細胞が新陳代謝で処分されまた誕生しています。その時点で最も勢いのいい細胞に…

  2. フェイスリフトの意味

    まずはフェイスリフトの意味から解説しましょう。若返り、アンチエイジングには誰もが興味ありますよね。
    フェイスリフトはそんな若返りの夢を・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です